どうしようもない腰の痛みを訴える患者様から感想文

●どの様な症状、お悩みで施術を受けられましたか?

どうしようもない腰の痛み。自分の事を自分でできないもどかしさからです。

 

●数ある治療院から当院を選ばれた動機は何ですか?

ホームページを拝見して、マッサージ等とは違う別の治療を試してみたかった。

 

●石井堂街の接骨院の施術を受けてのご感想や施術の結果をお聞かせください。

最初はもしんから始まるのですが、当たり前の事を聞かれるのではなく(当たり前の事は聞かれるのですが)自分の思考の仕方などまで聞かれ、即答できない自分がいました。脳のくせのようなものまで問診されているかと思います。 まだまだ治療の段階ではありますが、一度の施術から身体が楽になることを体感しました。回数を重ねる毎に楽になり、現在では日常の家事、仕事もできるようになりました。天候によって波はありますが随分と楽しい生活を送れるようになりました。

 

●今、不調でお悩みを抱えている方で当院へまだ来院されていない方へメッセージをお願いします。

あちこちの病院やマッサージ店等に通われても痛みが残る方がたくさんいらっしゃると思います。 一度、足を運ばれて体験してみてください。

 

お名前 Y.S 50代 女性 会社員 東京都杉並区在住

※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

タイトルとURLをコピーしました